寒くなってきて。

凄い寒さですね。私の住んでる所はまだ風花くらいですが各地の被害をみてびっくりしました。みんなが幸せに年を越せたらなんて安易な言葉かもしれないけれど切に願います。
ところで我が家は古い家なので暖房をつけていても、床冷えをします。
ブレインは常にストーブの前を陣取り、人が居ようものならすかさずくっつきにきます。犬というかまるで猫です。もちろんこたつで丸くなります。
私はといえば最近鼻がむずむずで花粉ぎみです。
でも今年は珍しく風邪をひかなかったので元気でいれたと思います。
この調子で健康に気を配って楽しく制作したいです。
もしかしたら年末にいいお知らせができるかもです。
楽しみにしてください。