Xmasな休日。

土曜日は仕事がひと段落したのでXmasをお祝いしました。
ケーキはいつも私がつくります。
うまく焼けるかいつもドキドキ
ちゃんと泡立てて美味しくできました。
クリームをかたまりになるくらいまで
泡立てるのがポイントです。
苺は酸っぱかったから少し甘めのクリームに。


これはいきつけのパン屋さんで頼んだチキン!
いっつもおいしくて幸せになる味。
年中つくってもらえるので
来年はもっと頼みたいです。
一緒に頼んだパンも美味しくて
おじさんとおばさんには
いつまでも元気にパンをつくってほしいです。
2人がお休みなのでブレインはご機嫌。
うさぎのように跳びながら走ります。
冬休み中にできるだけ3人で散歩したいね。