ふりかえり。


 2015年も今日で終わりですね。
掃除をすませ散歩納めをしてきました。
気持ちのいい空気と
慌ただしい鳥の声が年末らしく
ふしぎな爽快感がありました。




 今年はブローチをきっかけに
新しいことや人にふれる機会がたくさんありました。

委託販売をはじめたり
企画展示に誘っていただいたり
夢だった本をつくることができたり
好きな雑誌に載せていただいたり。。。

ひとつひとつが初めてで不慣れな私を
いろんな方が優しくサポートしてくださり
普段こもって制作している私にとって
とてもあたたかく幸せな出来事ばかりで
感謝の気持ちでいっぱいです。

マイペースな私ですが
これからも
こつこつと私らしいものが
つくれていけたらなあと思っております。

来年はじめには早速楽しいお知らせをする予定でいます。
いぬねこどうぶつブローチのオーダーも
もっと盛り上げていけたらと思考中です。

もっともっと遠くへ
優しく楽しい場所へ


karitahikari