minneハンドメイドマーケット出店しました。



 連休はじめの気持ち良い天気の中
「minneのハンドメイドマーケット2017」に出店しました。

 1日のみだったのですがたくさんの人がきていて
年々パワフルなイベントになっている感じがしました。
お店のバリエーションも前回より幅広くなっていて
合間をぬってコーヒー豆とヘアゴムを購入。
時間があったらもっとゆっくり見たかったなあ。

慣れない接客に緊張しながらも直接作品についてお話しできたり
他の作家さんに出会えたり刺激的で楽しい一日でした^ ^



 ←今回の展示風景。

こういうものが欲しい!というお声もたくさんきけて
とても勉強になりました。
また是非参加したいなあ^ ^