初著書「オーブンでつくる陶器の動物アクセサリー」発売します。


 12月が始まりましたね!
朝さっそくクリスマスカレンダーのチョコレイトを食べました。
起きる楽しみが増えて毎年楽しみにしています。

 さてお知らせです。
12月14日に初めての著書
「オーブンでつくる陶器の動物アクセサリー」が発売されます。
本が好きな私は「自分の本を出版する」ということが夢でもありました。

そして学生時代から美術を学んできたけれど、自分にあう物づくりを模索してきたように思います。
オーブン陶土という素材に出会い、ブローチづくりという新しい方法を見つけてから
自分なりに一歩ずつ歩んできました。

 この本には犬や猫、鳥など私の代表作となる動物モチーフのほか
始めのころに制作していた家モチーフ、使いやすいデザインの植物など
たくさん掲載されています。

どこか素朴でアンティークっぽいあたたかさの雰囲気を大切したので
作品集としても見ごたえがあるんじゃないかなと思っています。
作り方もとても丁寧に解説してあるので、ものづくりが好きな方にオススメです。
よかったらお手にとってご覧ください。


12/14に発売です。

Amazonでは予約が出来ます↓


オーブンでつくる陶器の動物アクセサリー (レディブティックシリーズ) 

http://www.amazon.co.jp/dp/4834745422/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_PT9hAb8P7PRQ1