レポート:minneハンドメイドマーケット

 いよいよ明日28日からminneハンドメイドマーケットに参加します!
今日下見にいってきたのですが、前回より人がたくさんで盛り上がっていました😊
出店数もとても多いので、マップが必須です。
事前に気になる作家さんの場所を調べていくもよし、じっくりみて回るのもよし、食べ物ブースや休憩場所もあるのでゆっくり見てまわれます。

下記アドレスから作家検索ができます。

私は今回で3度目の出店です。過去最大数の作品、バリエーションも豊富です😊
これまでのブローチのほか、著者に掲載された作品もご購入できます。
特に新作オブジェはどれも可愛くできたので、ぜひ実物を見てほしいです🍀


初日の今日、下見にいってきました🌱
天候はくもりですが、湿度が高いのと室内の盛り上がりで、薄手のシャツでも十分でした。
明日は晴れるようなので暑くなるかもしれません☀️
東京ビッグサイト内はとても広く、今回の会場は東7ホールという一番駅から遠いところにあります。
たくさん歩くと思うので、歩きやすい靴がおすすめです👟



私の出店場所はmB250です。
わかりづらい場所かもしれないので、当日は黒いリボンの麦わら帽子をかぶってお待ちしています😊