レポート:2日目。minneハンドメイドマーケット

2日目はお天気も良く、家族連れの方が多く見られました😊
1日目に思ったことをふまえながら、少し展示を替えて、新たな気持ちでお店を開きました。
新作の犬猫顔のブローチはいろんな方に好評で「ウチの子に似てる!」と嬉しい感想もきけてお披露目できて良かったなぁ、と思いました。 オブジェもまじまじと見てくださる方がたくさんいてとても嬉しかったです。
出展者の方とお話ができたり、購入して下さる方もいて、同じ作り手として幸せでした🌸
周りの作家さんも素敵な人ばかりで、おやつをわけてくれたり、トイレの心配をしてくれたり、気配りが嬉しかったです🌼
ありがとう✨✨

課題がみえてきたので、次のイベントまでにモリモリ力を蓄えていきたいです!