ヨコハマハンドメイドマルシェ


 10月12日、13日に開催される
ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します♪
久々の対面販売&初参加です!




パンフレットに作品が掲載されました!

ヨコハマハンドメイドマルシェは以前から気になってはいたものの、「横浜は遠いなぁ」なんて心配性の私は勇気をだせずにいました。
しかし4月から始まった  ヴォーグ学園横浜校での講座で月1で出向くようになり、
「少し土地勘もついてきたし、これなら参加したいな!」と前向きに考えられるようになりました。




私は今回12日のみ出店です!
ブースは「A-99」

緊張しいな私は制作中もたまに「見に来てくれる人いるかな」と不安になったりするのですが、講座の生徒さんやお客様、友達からの「楽しみにしてるよ!いくね!」という言葉に励まされています^^


お披露目する動物たち^^

今回は販売作品と展示のみの作品があり
新作から昔から制作しているものまで
いろいろお見せする予定です。

自分が楽しむこと、それをみて楽しんでくれる方がいたら嬉しいです^^